Thao’s × Journeyman Flower&Green WorkShop 0919

元住吉のベトナムサンドウィッチ屋の2階でワークショップを開催!
Journeymanの花やグリーンと触れ合ったあと、Thao’sのお茶とお菓子でくつろぎの時間をお過ごしください。(ベトナムスーツ準備予定!)

前半はお花、後半は観葉植物のワークショップを実施いたします。

開催場所:ベトナムサンドウィッチ Thao’s 神奈川県川崎市中原区木月2-1-1 2階

Flower

花瓶にそのまま挿す”投げ入れ”という手法を使ったアレンジメント。その日に仕入れた、新鮮な季節のお花を使用いたします。ご自宅でお花を飾る時にも使える実践的なワークショップです。初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

開催時間①9:00〜 ②12:00〜
参加費:5,500円
各回定員:10名(最小実施人数5名)
持ち物:お持ち帰り用袋・花鋏(お持ちの方のみ)

*花瓶は付属いたしません。花束のようにしてお持ち帰りいただきます。別途、ご購入いただける花瓶をご準備いたします。
*席の関係上、親子(2名)でのご参加は各回2組みまでとさせていただきます。
*小学校高学年以上位のご年齢からご参加いただけます。
*画像はイメージです。当日の朝に市場で厳選して仕入れたお花を使用いたします。

Green

コウモリのような羽を広げた葉っぱを持つことから名付けられた”コウモリラン”。その独特な容姿が今大人気。そんなコウモリランを板付に仕立てるワークショップです。完成後は壁にかけてご自宅のワンポイントインテリアに。初めての方でも育てやすい植物です。

開催時間:③15:00〜 ④18:00〜
参加費:4,500円
各回定員:10名(最小実施人数5名)
持ち物:お持ち帰り用袋・エプロン(必要な方)

*コウモリランの品種は「ネザーランド」もしくは「ビフルカツム」をご準備いたします。
*席の関係上、親子(2名)でのご参加は各回2組みまでとさせていただきます。
*小学校高学年以上位のご年齢からご参加いただけます。
*画像はイメージです。植物は自然のものですので、それぞれ個性がございます。

ベトナムサンドウィッチ Thao’sはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください